最近、ラー油がはやってますが、


我が家もその流行りに乗ってこんな物があります。




まず、

こぅ~が~の取説-100511_182449_ed.jpg


桃屋のラー油


そんなに辛くなくピリ辛くらいで、具もフライドガーリックが入ってて


ご飯とたべるとおいしかった




次にこれ




こぅ~が~の取説-100430_113609_ed.jpg


辺銀食堂の石垣島ラー油


食べるラー油の人気になった火付け役になったラー油らしく


すごい人気があるというので、ちょっと苦労しましたが買ってみましたニコニコ




早速、食べてみましたビックリマーク


味は、香ばしいちょっと辛くないラー油ってかんじ。


正直、桃屋の方がおいしいかも・・・汗




んで、最後は



こぅ~が~の取説-100511_182425_ed.jpg

この間、山梨に行った時に買ったラー油みたいな物 辛っ!!!


でも、これはかなり激辛ヒィ~

はじめ、普通のラー油のように入れたらえらいことに・・・。

辛い物はわりかし強い方なのですが、これは相当辛いあせる


でも、最近はこれを色んな物にちょっと入れて食べるのにはまってますニコニコ

ちょっと入れるだけで辛くなるので、辛い物好きにはオススメですビックリマーク


byebye