この間、奥さんと2人でランチを食べに行ってきましたナイフとフォーク


向かった先は、カシミールっていうパキスタン料理屋さん走る

おいしいっていう話を聞いて行ったのですが、お店が非常に分かりにくい・・・。


お店はこんな感じ


こぅ~が~の取説-100507_145707_ed.jpg
聞いてはいたのですが、プレハブ!?みたいなお店。


しかも、うちらが行ったときはお店の中には外人のお客が2組。

店員も外人汗日本語カタコトビミョー


お昼は、ランチしかやってないらしくランチを注文ビックリマーク

ランチは5種類のカレーの中から1つ選ぶスタイル。

とりあえず、最初に出てきたのが

マンゴージュース


こぅ~が~の取説-100507_142644_ed.jpg
おいしかったぺろっ

次に出てきたのが



こぅ~が~の取説-100507_142826_ed.jpg
サラダとちっちゃいタンドリーチキンと粒がなが~いご飯米



こぅ~が~の取説-100507_143328_ed.jpg
カレーとナン2枚ナン

これで1人前けっこうボリュームありますビックリマーク


味もすごいおいしかったぺろっ

もちろん、完食ビックリマーク


お店はちょっと・・・だけど、

味はオススメですbyebye