夏祭り♪♪ | どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

フットサルスクエアで働くスタッフの日記。

明日からシルバーウィーク!連休ですね!!
みなさん予定はたてられましたか?(*^o^*)
この5日間、近畿地方はお天気良いみたいです
屋外でのスポーツ、アウトドアに最適のシーズン!
是非フットサルスクエアにお越しください


こちらも晴天のなか、9月12日に無事開催されました!
『ふしみ広場+ 夏祭り』


その様子を少しですが、写真で紹介します(・∀・)



力の湯や、じねんと食堂、じねんと市場、
ポシブル伏見、FUSHIMITTOの各スタッフが
かき氷、フランクフルト、わたがしなどの屋台を出店!

中には、じねんと市場の野菜を使った
グリーンスムージーやポテトチップスも(^O^)



会場の隅っこには、ポニーちゃんも来てくれました!
このポニーは人間でいうと
70歳くらいのおばあちゃんだそうです


たくさんのお子さんで大賑わいだったのが、、
スクエアスタッフで担当した



スーパーボールすくいバランスボール と、



わなげ

ほんとにたくさんのお客さんに来て頂きました

リピーター率がハンパなかったです(笑)
「もう1回する~!」と何度も来てくれてありがとう
(^-^)/
みんな自分でゲットした景品を手に、
嬉しそうに帰って行く姿がみれて良かったです★★


そして、この子たちの嬉しそうな笑顔も輝いてました!!!


FUSHIMITTOのチアダンススクールの発表会


初めての人前での披露だったそうです!
堂々とした演技がすてきでしたね
(‐^▽^‐)


そんな中、隣のグリーンコートでは
キックターゲット、ストラックアウト、そして
シュートスピード測定


祭りが始まる前のテストで↓



ふみくんと、


小林くんもトライしていましたよ


ちなみにわたしは30いくつかだったような(笑)遅っ!



仕事ということを忘れてしまうくらい(笑)
楽しい一日でした


またこのような機会があれば、
ぜひぜひ奮ってご参加ください