ガラナBOX!!!! | どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

フットサルスクエアで働くスタッフの日記。

どーもお久しぶりですビックリマーク

マルクスです晴れ




さてさて今回はこれ!!




どこにもないが、ここにある。



らっきょ!!
















じゃなくてアイスボックスにガラナを入れてみようチョキ

です(^~^)


ようじさんからレポートを頼まれていたので報告しましょう。



一言で言うと・・・



「まーありかな・・・」





いや美味しいですよビックリマークビックリマークビックリマーク


美味しいんですけど・・・


普通すぎてついつい苦笑いしてしまうんですよね(^-^)/



皆さんにもこの感じ分かってほしいです!!!



「よし!やってやろう!」


って方!


横大路コートでお待ちしてますよニコニコ







ちなみにようじさんもガラナBOXを食べたはりました。


そして・・・



「まーありやな・・・」












そういうことなんです(^-^)/






どこにもないが、ここにある。