夏野菜ぱわー | どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

フットサルスクエアで働くスタッフの日記。


こんにちわ にじ


今日、自分の絵のセンスの無さに落胆した山本ですはぁ~


ゴーヤをハサミで収穫している絵を描きたくて

左手にハサミをにぎり、それを見ながら書いたのですが・・・


クラブハウスの入口に貼ってあるのでぜひ私の絵のセンスを評価して下さい。笑


 

さてさて、

夏本番になり夏野菜が美味しい季節になりましたね~



私は昨日、マルシェ で販売しているモロヘイヤを食べましたハート


塩で茹でてそうめんつゆをかけて食べたのですが

モロヘイヤ独特のネバネバ感とそうめんつゆのあっさりした味がマッチして

口当たりもよくとても食べやすかったですほし夏バテしているときにピッタリだと思いました♪



そして今日はゴーヤを収穫したので、今夜の晩御飯はチャンプル~しますlove

作り方もバッチリ教えてもらったので今から楽しみで仕方ないですアゲアゲ



夏野菜にパワーもらって暑い夏を乗り越えましょうーくすっ




じゃっすどこにもないが、ここにある。-NoName_0117.gif