☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆ | どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

フットサルスクエアで働くスタッフの日記。

こんにちは(*^。^*)



昨夜、横大路をご利用頂いていたミックスチーム「アップアップ」のメンバーに


この日めでたくお誕生日を迎えられた方がいましたよ!


チーム結成当初からチーム代表者の岩渕さんと共にチームを支え続ける、


「バッシ」の愛称でお馴染みの石橋さん(写真中央)です。(*^_^*)パチパチ~


どこにもないが、ここにある。



メンバーから手厚くお祝いされて、バッシさんも満面の笑みでしたョ(^▽^)


誕生日プレゼントにおいしそうなケーキにフットサルグッズに加えて、


何やら怪しい筒のような物(笑)をもらっていました。


バッシさんお誕生日おめでとうございます☆☆


どこにもないが、ここにある。

こういったサプライズイベントは、ミックスチームならでは!ですね。


勝敗よりも純粋にフットサルを楽しんだり、人と人との繋がりを大切にしているチームが


ミックスにはより多い気がします。


この日も、アップアップには様々なチームからのゲスト参加があったようで、そういった点でも


ミックスというカテゴリーの横のつながりの深さを感じます!


どこにもないが、ここにある。



そういえば、2月6日(日)に初の開催となります「第1回ミックス/ビギナー大会」。


こちらは、過去ミックスの大会で優勝経験のないチームのみが参加でき、


好評につき只今キャンセル待ち状態となっております。


今後も定例的に開催していきますので、是非一度ご参加あれ~(*^。^*)




以上、近藤でした!(^▽^)