2013.5.15 WED | TEST DRIVE featuring JASON DERULO

TEST DRIVE featuring JASON DERULO

赤西仁が大好きなぷるちゃんがお送りしますw

どもども!

お久しぶりの登場だー!


いやー、GWも終わったね←


この間5月11日はETAのGW tourに行ってきたーw

まじ、うづらちゃんありがと!


雨が降ってなかったら最高やったのにね…


いつもの場所で参戦することができたwww


いつ行っても近いね!

ステージとの距離やなくて、ファンと出演者の(心の)距離!


もう、興奮しすぎて未だに冷めていないっていうね笑



つか、YMさんやばすо(ж>▽<)y ☆

好きすぎてw

もちろん、ぐるたみんさんもやばいけど

あの人は神の領域!!!!!!!!!

特にあの声は…www


また夏にあるけどいきたいなー


帰りはちゃんすぎにも会えたし笑


もう、学校なんか行きたくなくなるね←

でも、将来のために頑張ろ!


caio