災害に強い仕事


韓国チームからレクチャーがありました。

韓国が熱い🇰🇷

ここで詳細は説明できませんが、
通貨ペアではなくGOLD

通貨とGOLDの特性を考えるとなるほどなんですよね。
韓国チームはこの手法で連勝が続出しているのだそうです。

そのような角度で考えると、資金管理と相場の捉え方がなるほど。。。
(なるほどしか書けない、語彙力💦)

こちらの視点で相場を見てみてようワクワク

今日は、騒がれていましたが湘南エリアは雨もそれほどではなく、カフェランチも人は少なく静かです。
相場をチェックしながら☕️




トレードって、災害にも強いのです。
wifiがあれば、稼げるのですから、復帰も早いって気づいていました?ゆめみる宝石

知り合いから、入院中にも稼ぐことができて、感謝のメールがきました。