日本に追い風が強く吹いています。

先日、日本コンベンションにアメリカの社長が来日しました。
自家用ジェットで。

日本の加入者数が世界的に見てもダントツだそうです。

そんな日本チームのために、先日社長自らトレードレクチャーがzoom開催されました。

毎週数億円稼ぐのトレーダーです。

衝撃的な事実もお話しされました。
若い頃は、とても貧しい環境だったそうです。
この環境から抜け出すのは難しいと考え、
労働収入から抜け出すためにFXを集中的に勉強したそうです。

結果、生活が劇的に変化し、周りの若者にも伝え、若者たちの生活も変化した。
その若者たちが今のアカデミーの講師陣とのことです。

社長のレクチャーは、とてもシンプルでした。
「トップトレーダーにならなくてよい。
シンプルに考えることだ。」

彼の一日のトレードのルーティーンを教えてくださいました。
このような相場の見方もあるんだなぁと、彼の優しい波動を感じながら勉強させていただきました。

メンバーへは、アーカイブも配布されています。

さらには、今後も社長のレクチャーが受講できるようになるそうです。

世界トップのトレーダーからのレクチャー

彼の外部のレクチャーは数100万円だそうです。

なんて環境なんでしょう