エジプトからやってきた衣装🇪🇬✈️


今まで自分の手作りの衣装で参加させていただいて、ずっとチームのみなさまにご迷惑をかけていましたが、ようやくチームっぽくなりました🌹







お色の選定など多岐にわたってアドバイスしてくれたまゆみさん🌷


「発表会には、体にfitしたものを」という

Farasha先生の衣装の発注と細かなお取り計らいで、この日を迎えられました❤️






前日に家庭のご事情で急遽不参加となったメンバー。

みんなに負担のないように、すぐにフォーメーションや動きをまとめてくれたエルメスさん🌷



他の先生からも衣装やチームの成長を見守っていただいている感想をいただいて😭💕


参加できなかったメンバーとも心を合わせて、

アラブ音楽と舞にどっぷり浸かる幸せ溢れる一日でした。


先生、みなさまありがとうございました🌹🌈

















Happy Halloweenハロウィン{emoji:283_char3.png.おばけ}