春祭り


Miracle 🦋 Butterfly チーム


山梨、長野、埼玉、平塚


やっと4人揃いましたグッ

 

楽屋でワイワイ楽しかった。


今日は、ラマダンスタートの日🐪


Happy Ramadan

持ち寄ったお菓子で溢れておりますラブ



今年は貫索星の私。

もともと、サポート星も木なので、緑のガラペーヤにしました。



メンバーのひとりから

「録画ボタン忘れてしまったあせる

うっかり八兵衛でごめん。」

。。。と報告が。


でも素晴らしいことに、いくつも動画が届きましたおねがい

そして、写真見ていたら、ちゃんとうっかり八兵衛が写っていました。





スマホの画面が爆笑 フリーズしてる爆笑




そんな私は「うっかり久兵衛」だわ



そんな、人のこと言えない私。

踊っている途中に気づく。。。


私、マスクつけたままだ


ガビーンゲッソリ


パニック滝汗



迷った挙句。。。ポイしました。





ちと、音楽に合ってるよーな。

。。。ごめんなさい。 今後この様なことはないようにいたしますチーン






オンラインチームなので、発表会までにリアルに合わせられるのは、4回くらいというクラス

まさにMiracle 🦋 Butterfly


いつも温かく見守ってくださる先生と

優しいミラクル🦋の仲間に感謝ラブ


私の幸せな時間