それ、早く言ってよぉ〜



昨日は、蓮ランプをみんなで作りました。


午前中はZOOMで。

LINEスタンプの先生です。

雑誌にも出られた方。


月齢シールも作られてて、TVにも出演されたそうです。


アーティスティックな感覚で、沢山の色を使いながら綺麗にまとめられてました。

素敵なランプです合格ラブラブ



午後は近所のレストラン。

友達とランチしてから、うちで。






作成中のインスピレーションで、使いたい色が変わりますね。






みんなの心の中にあった

華麗な華が咲きました

  



その後、「顔のむくみがとれないの。」と、

おうち整体のご依頼



ご自分で顔のリンパを流していたそうです。


セルフケア大事ピンク薔薇



原因は顔まわりではないかもしれません



全身の施術をしましたよ。


施術中のお話の中で、


「前に、施術してもらったでしょ。


施術中に、イタタタタってところがあったの。


でね、そのイタタの後に、


出産後からひどくなった坐骨神経痛があったんだけど、


それが消えたんだよ。」




「それ、早く言ってよぉ〜」


そんな嬉しい報告もいただきましたおすましペガサスふんわりウイング



アビエンのマジックグリル

煙が出にくいので、魚も焼けるって。

足がとれて、洗いやすい。

おしゃれで、使いやすそうで


欲しくてたまりまてん!