マスクの下の顔が。。。


趣味でベリーダンスをしています。


自分のダンスレッスンの動画をチェックをしていると。。。


えー滝汗



振り付けや動作に意識が集中してくると、


口を開け、口角を下げている私がいました。




マスクを強いられる生活が続いています



マスクをしていると、顔の表情への意識が薄れて、


息の吸いづらさから口呼吸をしてしまっていたり。



同時に口角も下がってしまう。



ダンス動画の私、そんな顔してました。


表情が定着してしまっているのですね。



そのままでいると。。。


顔全体が下がる


ほうれい線があらわれ


ブルドック顔


頭皮が固まる


目の疲れ


頭痛



老け顔への高速走行ですねロケット



顔なら顔の施術だけ?


気になるヵ所を施術すればいいのでしょうか?


答えはNo.です。


遠く離れたところが影響している場合もあるんです。



全身の施術がオールハンドで受けられるおうち整体です💎



昨日は、60分の全身施術のBefore & Afterのモデルをしていただきました。


ゆっくりとその方のお体に意識しながらほぐすの。

私も癒されてしまいます虹ダイヤモンド


ありがとうございます流れ星






施術後です。。。ということではありません爆笑

骨を確認しながらお勉強します。



カゴもらいました。


イベントで使いますよイルカ乙女のトキメキ