妊活中、子育てとお仕事の両立を頑張ってるお父さん、お母さん、このようなお悩みありませんか?



不妊治療や、妊娠中は、病院に通いながら自分の体の健康状態に向き合うことが増えてきます。


お子さんの誕生を楽しみにする一方で、


仕事復帰後の子育てと仕事とのワークライフバランスを思うと


子育ての楽しみと同時に不安も生まれてくる。



妊活中の方は、なかなか妊娠に至らない。


自分の体の欠点が分からず、自分で自分の体の解決ができないことにイライラ。


特定の日に会社を休まなくてはならず、周りの人に迷惑がかかる。




赤ちゃんとの幸せな暮らしと同時にいろんな不安が押し寄せてきます。



仕事復帰間近になると、


子育てが会社からペナルティと捉えられてしまうのではないか。



子育ての疲れから仕事のミスをしてしまうのではないか。



完璧な子育てができるのか?



コミュニケーション不足が、子供の成長に悪影響を与えるのではないか?



そのまま思春期に入ったらどうなるんだろ?



完璧な自分でいたい、いなければならないと焦りが出てくる。



実はこれ。。。


実はこれ過去の私だったのです。



結婚後、1年間の不妊治療を経て、ようやく9年目に自然妊娠で授かりました。



産休後に仕事復帰して16年間

毎日、秒単位の子育てと仕事生活でした。



子供の体調が悪くなるとすぐに病院に行って薬。


それが良い方法で会社への迷惑も最小限と思っていました。


。。。 ところが 。。。


ある日、処方された薬を飲んだら


子供が翌日歩けなくなるということが起きました。



1歳の頃です。



足に全く力が入らず、立ち上がれないのです。



慌てて他の病院に行くと、「こんな強い薬、大人にも処方しませんよ。」と言われました。



幸い、薬が抜けると元に戻りましたが。。。



そうして、私が医療に頼る前に出来ること、体のこと、病気のことを、免疫力のことを教えてくれる場所を探すことになったのです。


辿り着いたのが。。。


おうち整体


ここには私のように病院以外の方法を探しているお母さんたちがが沢山いました。



しかも、病院では改善が難しかった症状を

お母さん、お父さんたちがおうち整体で改善しているのです。



体のことのみならず


心にまで及んでしまった悩みもどんどん改善していくのです。



なぜなら、

おうち整体では、技を勉強するだけでなく、心技体の3つを勉強するからです。



お勧めは。。。


いくつかあるおうち整体の講座から


おうち整体の心技体がコンパクトに詰まったこちらの講座をお勧めするのです。



おうちセラピスト講座


1.基礎セラピスト

  初級講座・上級講座




2.アトピーセラピスト

        初期講座・上級講座





こんな風に。。。


⚪︎病気の仕組み、体の仕組みってそれほど複雑ではないということがわかるようになります。



⚪︎仕組みを知ることで、だいたいの症状の予防、改善ができちゃうんです。



⚪︎そして、これは習ってないけどきっとこうすればいいのでは?って思えます。



⚪︎子供とのスキンシップツールとしても活躍します。



⚪︎毎日触る自分の手からお子さんの状態がわかるようになります。



⚪︎病気 → 病院 から 病気 → おうち整体



⚪︎子育て、人間関係に余裕が生まれます。



おすましペガサスぜひ、身につけていただきたいのです。


ふんわりウイング私と一緒に勉強しませんか?


私はこんな講師です。



私の自己紹介です。



お仕事と子育ての両立に頑張っているパパ、ママを応援したい。

花嫁道具としても使って欲しい講座です。


旦那様と一人息子と3匹の猫と暮らしています。

  

       香水 好きな事 ダイヤモンド

飛行機広い世界が大好き


ハイヒールラテンダンス・ベリーダンスが好き

  浅草サンバカーニバル出場経験あり


イルカエジプトが好き🇪🇬

  一人旅行の時、ギックリ腰のエジプト人  の施術をして喜んでいただきました。


コーヒーカフェが好き 

  ほぼ毎日モーニングカフェにいます☕️


乙女のトキメキ陰陽五行の星の錬金術の先生もやっています。


イベント予定

4/30 すとれんじふるうつ 大磯

  ジャズライブとコラボでおうち整体と星の錬金術  で出店いたします。


講座お申し込み先

神奈川県茅ケ崎市(原詩子)神奈川県茅ケ崎市のおうち整体インストラクター原詩子先生のプロフィールを掲載しています。認定資格、開催中の講座、受けられる松井式気功整体施術、ブログ情報・アクセス情報の他、講師へ直接連絡を取ることも可能です。リンクwww.ouchiseitai.net