「私、家族は捨てたんです。」



講座初日にこう言ったのは、

「宇宙盤セラピスト 1day講座」と

「星の錬金術セラピスト LV.1 2day講座」

を続けて受講されたSちゃんでした。


両講座とも、その人の宿命を読み取るレッスンとともに、宇宙盤やカードを使って複数人の人間関係を一度に見るレッスンをします。(これが楽しいニコニコ


Sちゃんは初日に

「私、家族は捨てたんです。なので家族の宇宙盤は作らなくていいです。」

と言いました。


私「楽しいグループの人間関係も見るのも面白いけど、辛いグループを見る方が勉強になるし、気持ちも変わるかもよぉウインク」と軽めにお勧めはしてみましたが。。。


「星の錬金術」の2日目の最終日が終了しても、Sちゃんは、好きな芸能人グループや仕事関係やを鑑定していました。


とうとう家族の鑑定なしに、最終日が終了しました。でも、晴れてセラピストのSちゃんですお祝い

お祝いのため、R134をドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前して、

湘南ビーチ近くのカフェでランチをしました。


そこでも、2人でいろいろ鑑定して遊びました。

そのうち、ポツポツとご家族のこと(家族とは、お父さん、お母さん、おばあちゃん、兄弟のことです。)を話し始めました。


そうするとSちゃんが

「なんだか家族の鑑定がしたくなりました。」と言いました。


2人で宿命見ながら、宇宙盤とカードを並べて、お父さんとSちゃんはこうなんだね。あーだね、こーですね。。。。


まるで、人生ゲームのゲーム盤を見ているみたいです。


すると、Sちゃんが「面白いですねー爆笑」と言ってくれましたハート


。。。 ウインク 。。。 おねがいグラサンびっくり 。。。 ガーン 。。。

「帝王切開」と言う出産方法があります。

それは、帝王が生まれる日を決めるため。と言われています。(注: 諸説あります。)


生年月日。

人は人生の宿命を決めて生まれてくると言われています。


実際、宿命を読み解いていると、エレメントや生き方、人生の流れも人それぞれあり、

その人にとっての、家族との関わり合い方も読めるのです。

だから、お母さんにとって自分。

自分にとってお母さん。は別々なんてす。


家族といえども、全く違った人であり、人生設計であることがわかります。


そうやって俯瞰してわかるのって、とても面白いし、大切な機会だなぁとSちゃんを通して改めて思いました




             === Congraturationお祝い  ===


⭐️宇宙盤セラピスト講座 1day 

     ¥19,000 ZOOM可


〈内容〉

陰陽五行のエレメント理解

図形作成

相剋関係理解

エネルギー数値理解

お財布鑑定


⭐️星の錬金術LV.1 セラピスト講座 2day

パソコンから本格的にデータを読み込んでいきますよ。

¥65,000 ZOOM可


〈内容〉

陰陽五行のエレメント理解

エネルギーの相関図理解

魂と魂から作り上げる環境や人間関係理解

カードの使い方

主精理解

守護神診断 

天職診断

お財布カラー診断

サポートカラー診断

パートナーエネルギー診断

異常干支理解




これ、欲しくて仕方ありません❣️