会社のみんなに2022年の運勢
一言鑑定をしました。

流れがわかると目標が立てやすいですね。
気をつけたい点もわかると、避けやすいです。

みんなでワイワイと楽しかった🥰

帰りの電車では、旦那さんのここ数年の運勢も振り返って観てみたのです。

旦那さんの大変だったここ数年の運勢と現状とを照らし合わせて旦那さんの気持ちを俯瞰して感じました。

今年はよい流れに乗っていこうと旦那さんにLINEしたのです。

陰陽五行は古い統計学です。
あなたの宿命はこうです。家庭運はこうです。
人生の流れはこうです。と出てくるのです。

自分の実体験をしながら、みなさんにも鑑定しているとね、「運勢」って、環境がその人に与えるものではなく、そのひとそれぞれの心の流れなんだなってほんとに思うのです。
人間は波(バイオリズム)って言いますもんね。

だから、あなたの心の傾向が分かると、自分を扱いやすくなるんです。

楽しかったので、みなさんにもお伝えできたらいいなぁと思い、
今年の一言鑑定をご希望の方いましたら
メッセージください🌸
¥500をPayPayで。


じっくり鑑定ご希望の方は
ZOOMで
¥7,000/時間


添付の写真は、五行エレメントをイメージしてみました。アハハ😄