体からのメッセージ

3名の方の出張施術でした🚗

男性の方からもご依頼が⭐️ウレシー

イベントではたまにご依頼がありますが、イベントなので上半身のみ。
今回、フルボディでご依頼いただきました✨⭐️
とても嬉しいです💕

男性は、私のお友達の紹介された方のみお受けのみですが、ご紹介大募集してます。

比較的女性はセルフケアをされている方が多いのですが、男性はなかなかそうも行かない方が多いですよね。

私の会社の人も頭痛から「自分は、脳梗塞かも。。。😥」と心配していました。
5分くらいの施術で頭痛消えて喜ばれました。

施術すると、交感神経過多のお体から一気に副交感神経へ。
施術後は立ち上がるのもだるいご様子で一眠りされていました。

ご自分の体のGoodな状態を知っておくと、どこがどう滞っているのかが、今後わかりやすくなりますね。
「○○を重点的に」とご依頼方法もご自分からオーダーするように変わってくるでしょう。

⭐️お写真は、事前に掲載OKかどうか確認させていただいております。

2月は、特に施術募集してまぁす。
春の飛躍のため、柔らかくしておくのいいですよね🌷🌷🌷

2022年は飛躍の壬寅

同時に星の錬金術(陰陽五行占術)も募集してます。
カフェセッションかZOOMも可