バランス力の材料は?


「講師メニュー追加記念の先着5名様 

フルボディ施術 ¥4,000/時間キャンペーン」


2人から感想いただきました。


感想は最後にご紹介💕


。。 ひらめき電球  。。。 ひらめき電球 。。。 ひらめき電球 。。



自律神経とは、交感神経と、副交感神経のバランスです。


免疫を担う白血球は、顆粒球、リンパ球、マクロファージ。

それぞれの戦う相手と戦い方が違うので、3者のバランスが必要です。


交感神経と顆粒球

副交感神経とリンパ球

が、それぞれリンクします。


日々、会社や家事やら、やらねばならないことで、勝手に交感神経過多になっている私たち。

活性酸素を出す顆粒球過多状態。細菌がいないのに顆粒球が出動すると、活性酸素で胃腸炎やニキビなどになります。


一日の仕事が終わってから、またはoffの日は、意識して副交感神経に傾かせることが必要です。

リンクするリンパ球は抗体を作ります。

そのメンバーの中には有名なNK細胞がおり、がんをやっつけてくれるのです。

ストレス過多からガンになる流れです。


交感神経の状態は、固い、白い、冷たい、ストレス


副交感神経の状態は、柔らかい、温かい、赤い、ゆったり


柔らかい心と体に整えて、戦いに出向く


そんな体と心作りが大切です。


。。 ドキドキ  。。。 ドキドキ 。。。 ドキドキ 。。


「今日はありがとうございました💕


なんと言っても施術後にスムーズに正座ができた!が何よりも感動でしたいつもならイタタッて様子見ながら座る感じなのだけど、何も考えずに正座してた!事に驚き😳


痛い箇所は的確にツボを押さえてくれたから、しばらく施術してもらえれば楽になるし、さほど痛くないところは心地良くて気持ちよかったです


右の頭がコリコリしてたのに驚き。頭の凝りってあるんだね〜😆


私もまた受けたいし、彼氏さんには受けてもらいたいな〜て思います💖


ありがとうございました❣️



「整体、ありがとうございました。

カタイカラダでごめんなさい。


でも、すごく緩んだぁー😻


ゲルマニウム温浴の後みたいなポカポカ感です。

施術中もカラダがふっくらしていく感じがしました。

そして、眠い💤


痛みに関しては、参考にならないですが腰周りと足、足首の痛みは半端なかったです。

でも、痛みの感覚は、その時だけです。そのあとは、心地良さだけになりました。


今朝ね、起きた時のカラダの強張り、痛みが、ほとんどなくて、スクって起きれたの😸


久しぶりの感覚


ありがとう💖


またぜひお願いします🙇‍♀️


今日も良い1日を🌈