「ところでBTSって、何ですか?」


宇宙盤セラピスト講座 ZOOM ver.でした。



私のLINEスタンプの先生でもあるNaomiさんは、数秘のセラピストさんでもあります。


数秘をやられているだけあって、呑み込みがとても早くて。

受講中に、数秘と宇宙盤の組み合わせで読み取りをされていて、ホー、ホーとフクロウのように私も勉強になり、楽しい講座でした。


因みに、私の数秘は7で、六芒星の内か外にもう1点存在するので、多面的に物事を考える数字だそうです。



受講のお申し込みをいただいたときから、「宇宙盤でBTSをみたいのです。」とセッション表明されておりました。


午後の部に入って


「ところでBTSってなんですか?」と言ってはいけない質問をしてしまいました💦 。。。 年齢💦

TOKIOやV6もよく分かっていない私なので、BTSの写真を見ても顔の区別がつきません笑い泣き


お昼休憩中に既にBTSとプロデューサーの宇宙盤を作り上げていたNaomiさん

韓国の有名グループであると教えていただきました。


私の受講者さん達は受講中に、戦国武将の宇宙盤や、皇室の宇宙盤などなど、それぞれご興味のある方面のいろんな宇宙盤を作って説明してくださるので、ほんとに面白いのです爆笑


明るくて可愛いくて、頭の回転の早いNaomiさん、

数秘と宇宙盤のコラボセッションが凄そうです💕

ご受講ありがとうございましたラブ




宇宙盤のいいところは、複数人の関係性が一目でわかるところです。


受講は、ZOOMとリアルのどちらか選べます。

FREE陰陽五行カードのプレゼントFREE
こちらは、あと2人までとなりました。
(セッションにとても使いやすいのです💕)

廃盤になったカードで、残り僅かです💦
カードプレゼントできるのはあとお2人。
気になったらお早目に満