恐怖の脱走は続く。。。


先日、思いがけず脱走に成功したキョロキョロbabyは、

後悔と恐怖も覚めやらぬ数日後にまた、脱走したのでした。


会社にいる私に旦那様からLINEが入りました。


旦那さま「王子😼とニコニコbabyが脱走した。」


私「捕まえられたの?」


私「何時間くらい外にいたんだろ?」


私「怪我とかなかったの?」


ウントモスントモ返信がないので、急いで帰宅した私です。


『。。。こういうとこ、エレメントが土だよ。

自分のペースで、言いたいことだけ言ってさぁ。。。』

私がエレメント水だから、余計に感じるのかもしれませんプンプン



帰宅後に聞いた状況説明によりますと。。。


「2Fにいたら、やたら猫の声がするから、降りてみまたら、

babyびっくりが網戸の外から張り付いて、必死に「入れてくれえーん」と懇願していた。

王子😼は、庭の草をムシャムシャ食べていた。」


。。。とのことでした。


旦那さまが帰宅してから、窓を網戸にして10分くらいの間に起きた出来事だそうです。


そして、前回のも含めまして、脱走場所がわかりました。

なんと、網戸のの一番下の部分が枠から外れてパカパカになっていた。んだそうですガーン


baby笑い泣き。。。泣くなら出てくれるなショボーン

王子😼。。。君は牛か!


アパートの時は管理がしっかりしていたので、何かが弱っているということは、なかったのに。

一軒家は、とても面倒ですね。



。。。 🐝 。。。 🐝 。。。 🕗 。。。


生ローヤルゼリーのドリンクが届きました。

48時間以内に瓶詰めにされたもの。

(出回っているものは、乾燥されたものを使用してるものがほとんどだそうです。)

ふふっ照れ

楽しみなのじゃ💕


興味ありましたら、連絡くださいねー。

手渡し可能な方には、バラ売りもいたします。







これは、エジプト展で購入したもの。
風月堂とのコラボで、エジプト展限定品
アメンホテプ 気分が上がりますニヤリ