ダンスやヨガなど体を動かすものをやられている人。
お体、結構凝っている人多いです。
腰痛など持ってる人も多いです。

怪我してしまい、
普段使わない筋肉使うために、余計な凝りを作ってしまってる人も。
体のメンテナンス大事です。

📣「ご自分のコリがある場所分かりますか?」

かくいう私も久しぶりにダンス始めると腰痛が出る時があります。

キチンとケアすれば、しなやかにケア&スルーできるのです🌹

全身の施術できます🙋‍♀️
→ フルボディ施術のご予約承ります🗒

施術されていると、凝った時に凝ったことがわかる様になるのです🤣
。。。それすら分からないものです。

⭐️ご家族のケアができるようになります。
 スポーツされているお子さんのケア
 病気がちのお子さんのケア
 お疲れの奥様のケア
 お疲れ様の旦那様のケア
 おうちで対処しませんか?

→おうち整体 基礎セラピスト講座があります。

。。。 👍 。。。 🍃 。。。 💕 。。。

「うちの旦那さんがどういう人か分かりました😄 それがわかれば、なにかあっても納得しますし、どう対処すればいいか考えられるんですね。」
。。。星の錬金術の感想いただきました🌙

分かると次に進めるんですよねぇ😄
あと、諦めることができたり 😄HaHaHa...


🌙宇宙盤のセラピスト講座
 対面とZOOM両方あります。

⭐️星の錬金術 LV.1講座

🪐レベルアップ講座