姫🐈の妊娠中から「引き取りたい」というお声をいただいて、キャンセル待ち状態でしたラブ有難いことです。


先日、そのうちのお一人が、見に来られてどの子にするか確定されました。

姫🐈と王子😼の元飼い主さんです爆笑逆輸入


それを機に希望の性別から他の子も決まりました。

2Fで暮らしている赤ちゃん達を、あわせるために1Fに降ろしました。

前回よりも、さらに活発に動き回る4匹。

見守る姫🐈と王子😼。












会いに来てくれた方が上手に撮ってくれました。

iphoneなのに、こんなに綺麗に撮れるのですね。


自分より高いところもジャンプアップ

階段も上り下りしているのに驚きました。










お客様帰った後の片付け終わらないひどい状態。

&障子がビリビリで失礼しますてへぺろ
王子😼は、一緒に遊んでる感も。。。爆笑


まぁ、まだ王子😼も1歳未満。



すぐに手放すと思うと、どこまで感情を入れていいのか複雑な気持ちなのですショボーン




お客様に緊張し、赤ちゃんの心配をし、

赤ちゃんの面倒見て。

2匹ともバタンキュー(古っ)でした。