何であの時、目を開けたんだろ?


夜中にふと目を開けました。

1:45


目に入ってきた光景は、姫🐈が赤ちゃんをくわえて、天袋からカーテンboxに移動しているところでした。

しかも、赤ちゃんが重すぎてコントロールできず、赤ちゃんが宙ぶらりんで、ブラブラしていましたガーン


2度目の引っ越しだ!

ちょうどここら辺。
体は天袋に入ったままで、顔だけ出していました。



慌てて飛び起きて、赤ちゃんを支えます。

カーテンレールboxに乗せました。

姫🐈は、何度か噛みなおして赤ちゃんを運び、ステップへジャンプガーン


歩いている時でさえ、支え続けることができないのだから、着地の衝撃をそのまま受ける赤ちゃん。

天袋でかなり大きくなった赤ちゃん、

恐らく運び始めたばかり。1匹目だと感じました。。。なぜか。


そのまま、次の段階はベットにジャンプして降りることですが、無理と判断したのか、力尽きたのか、ベットに落としました。


姫🐈は、ベットに落ちたことがわからないのか、慌てながら、カーテンレールboxへ戻ろうとしたり、下を見たりします。


部屋は暗闇ではなく、一番小さな灯りになっています。


ようやくベットにいることを理解し、床に降ろすのですが、何度噛んでももう持ち上がりません。

私が姫🐈の視線の高さに赤ちゃんを持って移動すると、先に姫🐈が目的の場所へ向かって歩きます。

そのままついて行くと、旦那様のクローゼットの中へ。


他の赤ちゃんは、旦那様が運びました。

クローゼットの中は物が多くて、隙間に赤ちゃんが落ちる可能性があるので、天袋で赤ちゃんを産んですぐに移動させた部屋へ。

元の段ボールへ入れました。


天袋で大きくなった赤ちゃん

先日、姫🐈がいない時に撮った赤ちゃん


もう、猫です。。。(当たり前)



旦那様が天袋から出した時に見た3匹。

なんという光輝く存在なんだろうキラキラ


小さな目なのに、目の輝きの深さに驚きました。


姫🐈は、かなりパニック状態でした。



今朝も泣き通しで落ち着きません。

もっと暗くて狭いところがいいのでしょう。


試行錯誤して、また落ち着ける状態を作ろうと思います。


王子😼は、姫🐈のいない時間が多過ぎて。。。


ボールで遊ぼうって、投げると取ってくるのがかなり上手になっています。