キムタクがSMAP脱退しなかったかも!

「宇宙盤セラピストオンライン講座」
Zoomにしようと思ったのですが、

受講生さんが提案してくれて、急遽別のアプリでやってみることになりました🖥
直前の変更にも関わらず、受講生さんたちのご協力と調整、助かりました目

SMAPの宇宙盤

「タッキーがもっと早く社長になっていたら、キムタクは脱退しなかったかも。」


と、受講生さんが宇宙盤を解説してくれました。

「なるほぉどぉ〜🤔」

素晴らしい観点ですおねがい


ジャニーさんに関しましては、立ち位置がほんと素晴らしいなと、改めて宇宙盤で感じました。



そして、苦手な上司へ潜在意識に働きかける対処法を

宇宙盤でレクチャーしてくれました。


みなさん、呑み込みがはやくてビックリです⚡️

私の方が楽しかった宇宙盤オンライン講座。

また、優秀なセラピストさんが誕生しました🎂

受講いただき、ありがとうございましたラブ


無事に終了できて、ホッ照れ