なんて、成長が早いんでしょう⭐️🌙


姫🐈は、最初の2,3日は、ほぼ赤ちゃんのいる段ボールから出て来ませんでした。


部屋に置いてあるエサも手付かず。

段ボールのなかにエサのお皿を入れるとおっぱい上げながら食べます。

お水も入れてみたら、みたことのないがぶ飲みでした。


ネットで調べると、産後は2,3日トイレにも行かないこともある。とのこと。



数日たつと、赤ちゃんとのリズムが取れるようになったようで、赤ちゃんが寝ている隙に、リビングに降りて来て、毛繕いしたり、私たち甘えてきます。

ブラッシングも喜びます。


1歳に満たないのに、お母さんお疲れ様です。


寝ながらおっぱいの姿勢って、楽そうに見えるけど、結構大変なんですよね。

人間もそうです。

体験した人は分かると思います。











赤ちゃんの鳴き声を聴くと、一目散に駆け戻る姫🐈💕


姫🐈が部屋を出ている時に、餌のお皿を取りに行っても、姫🐈は慌てて戻ってくるのです。

でも、シャーッと私たちに威嚇はしません。

ボディタッチのように、ジャンプしながら私たちの体にタッチしながらなの。

猫のコミュニケーションなのですね💕


じっと見てると、大きくなるのが目視できるんじゃないかな?

それくらい毎日大きくなってますニコニコニコニコ