牛乳が大好きな王子😼と姫🐈。


でも、猫に与えすぎは腎臓によくないと言われているので、しばらくやめておりました。


「豆乳はどうかな?」

と、ググってみたところ良さそうウインク


久しぶりに私が牛乳パックらしき箱を冷蔵庫から取り出して温めているびっくりびっくり


そして、牛乳用の食器の音がするびっくりびっくり


豆乳が入ったお皿を運んでる私の姿を見た王子😼と姫🐈の狂喜乱舞で大合唱のご様子は、録画しておけばよかったと後悔しています。


きっと、豆乳でも飲めそうだわねデレデレと一安心の私。


飛びつくように飲み始めた王子😼と姫🐈


ぺろぺろキョロキョロ?の一瞬


の後


不審な顔で2匹が顔を見合わせる一瞬


その後、興味と興奮が失せた2匹が去る🐾 🐾


この2瞬の光景が笑えて忘れられません笑い泣き


ゴメン、ダマスツモリハナカッタノ


翌日、謝罪のため、少しだけ牛乳買いました。



。。。 姫🐈 。。。 流れ星 。。。 姫🐈 。。。


姫🐈のお腹がおっきくなってきたとお知らせしました。


寝姿が変わってきたので、ますます妊娠かも!と疑い始めた我が家。


妊婦は、仰向けもうつ伏せも苦しいものです。

そうするとこうなります。


お腹を床に乗せる態勢です。


もしやと、手を当ててみますと、

ポコっ、ポコっと動いたのがわかりました!


います❣️

(あんなに「前の飼い主さん」に妊娠には注意するよううるさく言われていたのに、怒られそうです。)

命を授かることは、たくさんの責任が伴うのです。


可愛い💕だけでは、ダメなのですよね。





「ポコっ!」が撮れましたカメラ



はてはて、数名が100%引き取りokとおっしゃってくださっています。


勉強しながら、姫🐈の出産までを頑張ろうと思います。





姫🐈ちゃん、おかしな格好で毛繕い💕

ちっこくて可愛い❤️


王子😼は、iphone好きです。



王子😼「カメラok?」と確認するような最初の表情が笑えます。