9:00

病院へ。

王子😼はお兄さんぼいところもあるのに。。。



男の子猫ちゃんが泊まりに来た時は、お兄さんぽく
ゆったりと猫ちゃんを相手にしていたのに。。。

ほんとは、怖がりな王子😼なのです。

車に乗ってしばらくすると、異変を感知したようで、
ずっと泣いていましたお願い




診察台に乗っても泣き止みません。

いつも一緒の姫🐈もいないし、
心細いよねショボーン

今日は、午前中は手術前診断
お昼に全身麻酔で去勢手術
夕方に引き取り

病気が原因で「どうか手術でよくなって」とは違う
人間の生活に合わせるためだけの手術なので
本人が一番辛いのですが、
私たちも罪悪感ですショボーンごめんね

家に帰ると、姫🐈はひとりぼっち
王子😼がいないからなのか、私たち1人づつに寄ってきて、泣きます。
姫🐈がいつもやるように、目をしっかり見て、
「ニャーーーー」


そろそろ王子😼の手術の時間かな。




姫🐈、ひとり遊び