私のお抱えマッサージ師

うちの猫にゃんの夜中から朝方の行動は、以前記事にしました。


把握できている部分。。。

24:00頃
旦那様が2Fに上がるタイミングで、「隠れチュール」をもらいに2匹が旦那様を追いかけます。

(私が前に旦那様を問い詰めて、部屋で隠れてチュールをあげていることをゲロさせましたグラサン

その後少し旦那様の部屋で仮睡眠を取ってるらしい。

1:00〜4:00までの行動は不明


4:00頃
私のベッドの下の引き出しにいる
(何時ごろに入ったのかは不明ですが、私が引き出しを開けて確認したことごある)




5:00〜6:00
私の目覚ましが鳴ると

姫🐈がベットに上がってくる。
姫🐈は、毛布の中に入り、私に寄りかかりながら寝る。

続いて、王子😼がベットに上がってくる。
王子😼は、体の上にかけるのが嫌いなので、毛布の上に乗る。
たまに、毛布の下にいる姫🐈が潰される。
毛布をめくると困った顔をしている姫🐈と目が合うびっくり

王子😼は、私の腕を枕にしながら、私の二の腕あたりをフミフミします。
5〜6kgsの大きさで、生の馬肉に育て上げられた、太い腕で、フミフミしてくるのです。

。。。照れ
かなり気持ちえぇ。
しっかり力が入っております。


このフミフミって、お母さん猫に甘えるときの仕草らしいのですが、猫にゃん自体も恍惚な表情。




陶酔してます。

そんな時に姫🐈の顔を撫で撫ですると、撫でてる手がちょっと濡れるのです。
てっきり湿った鼻に手があたって、濡れるのかと思っておりましたら、

ある日、仰向けに寝ている私の胸に乗って、私のデコルテあたりを姫🐈がフミフミしておりました。

恍惚な表情をしている姫🐈を目の前で見る形になって、判明したのですが、
なんと、口の量端から垂れてるのは、、、よだれガーン

ギョッ💦

いろんな猫にゃんの表情があるのですね。


これ、可愛いくて、欲しいと思っているこの頃

魚ギョ