「田舎にいる家族には、もう関与しないんです。」


2日に渡る、星の錬金術 LV.1 セラピスト講座

イベントでセッションをさせていただいてから、「学びたいです。」とおっしゃっていただいて、
「宇宙盤」に引き続き
「星の錬金術」を受講いただきました。

山手線の北半球からやってきた彼女

自分の家族は、見る必要ありません。
と、おっしゃっておりました。

2日目の午後は、海を見ながら134号線ドライブ🚗
「サザンビーチカフェ」でランチしながら、講座の仕上げをしました。






海の景色がお昼から夕焼けに変わる様を見ながら、セッションの仕方、見方を話していると。。。

「母親の場合はどうだろう?」とおっしゃって、
そのまま、ご家族全員のデータが揃ってしまいました。

「面白〜い!」

俯瞰して見ることが出来ることに気づいてくれたようです💕

2日に渡った講座も終わり、ランチの後は、
海で解放🌈🐬

セラピスト誕生💐

私もとても楽しかった⭐️