怪しいのです。

王子😼

明らかに今までと違うのです。


体重が推定4kgs〜5kgsの王子😼

夜に鳴きます。
明らかに今までと違う鳴き声。

。。。噂に聞くお年頃かな?

お年頃は、今が季節なのかしら?


「早目に病院行かないと、マーキングされちゃいますよ。」とアドバイスいただいてました。
ん〜旦那様はいつ連れて行くのか。。。

人間と共存(といか、人間寄り)のために仕方ないのかもですが、大人の階段を登らせてあげられないのは。。。辛いですねショボーン







天使と悪魔とお話ししている王子😼




寝転んだ寝ている時に、そっと足の裏の長い毛をカットしてたら、ぴょんとお座り。
防御体制です。

。。。でも、ねもいチーン  姫zzz

もう一度ハサミを出すと、また体制を立て直す姫🐈