「夜中は何してるんだろ?」


夜中の行動って、分からない。
私たちが寝静まっている時は、何してるんだろ?

旦那様は、姫🐈が甘えてくるのが嬉しいようで、自分の部屋に上がるときに、姫🐈に声をかけると、少ししてから、姫🐈は旦那様の部屋をノックします。
そして、大好きなコタツ布団(そっちー笑い泣き)にフミフミして、一眠りするようです。



一方、王子😼というと、夜中帰宅の旦那さんや息子からの目撃情報によると、1Fの使っていない部屋にある、今は猫用になってるソファで寝てるzzzらしいです。

その後、彼らは一度起きるのかな?

朝は大体私のベットの下で寝ているのです。



そーっと開けると、姫🐈が見えて。。。
王子😼は、仰向けで寝てるびっくり
王子😼分かりますか?

私の目覚ましと共に、王子😼は、ベッドに上がってきてフミフミして、私の脇の下でまた寝ます。



姫🐈がベットに来ることもあります。
姫🐈は、フミフミしながら、ヨダレ垂らすの笑い泣き
可愛いから許せるけど。




ちっさいカゴに入る姫🐈


そんな、猫にゃんとの最近ですドキドキ