特にお客様来る前にこれでたいています。
お茶は賞味期限切れたのを使っています。
精神的に寛ぐ豊かな香りが部屋全体に広がります^ ^



同僚が猫ちゃんに会った当初の写真を送ってくれました。






今は。。。



なかなか、きちんと測れるない💦
2Lボトルとの背比べ。

とくに男の子が大きくなってきています。

ちなみに妹のとこの猫ちゃん

犬? って、サイズですね。
猫って、標準的なサイズって、どんななんだろ?


最近の兄弟のお気に入り

1. 1つだと、小さいやつは飲み込みが怖いので、縫って毛虫っぽくしました。
ずーっと、じゃれてます。


2.お手製ハンモック

枕カバーを買ってきて、改造しました。

3.ローリングなんとか。。。健康器具ですね。
何故か女の子猫ちゃんは、サイズ的にスッポリなので、何かにつけて、入っては、ボーッとしています。
のども鳴らしているので、寛ぐんでしょうね。



気の強い女の子猫ちゃんは、今までは威嚇すれば男の子猫ちゃんから優位に立てていましたが、体格差が出てきたためか、女の子猫ちゃんが遊んでいるおもちゃを見ると、男の子はすぐに奪いに行きます。

女の子は、フーッ! って威嚇しますが、やられっぱなしです。
少し可愛そうになるくらい。

でも、でも、とても仲良し。
ハンモックも女の子の体に合うサイズで増やしました。


ピンクのバスタオルが好きな女の子猫ちゃん