トイレがあります。

生後2ヶ月弱の500〜600gのちっこい猫ちゃんが、
教えてないのに、猫砂でおトイレして、キチンと隠れるまで、器用に砂をかけてる姿に感動⭐️


体臭もほぼしない。
お腹が満たされる分だけ食べる。
ベタベタとどこまでもついてこない。

事務所のワンチャンのベタベタに疲れを感じる日々なので、

一気に「猫ちゃんlove💕」へ




1Fのリビングと和室を猫ちゃんの活動場所としていましたが、2Fを開放すると、すぐに階段を器用に駆け上がっています。


今朝は、お腹すいた男の子が2Fに私を起こしに来たした。
一緒に階段を降りて^ ^

賢いなぁと、驚く日々です。




お腹すいてるときは、私から離れない男の子




取り込んだ洗濯物の上で眠くて、眠くて。。。
でも、呼ぶとかろうじて返事して。。。寝るzzz
女の子