なんだか不思議なご縁で猫ちゃんが2匹
うちにやってくることになりました。

元飼い主さんは、「自分で飼う気マンマンです。」と。言ってました。最初。

なんだか不思議な流れです。
(元飼い主さんには、辛い思いをさせてしまってますが)
我が家にやってきました。

1.1kgsの女の子と、1.7kgsの男の子
兄弟です。
推定2ヶ月




猫を飼うのは人生初の家族です。
犬と生態が違うことに衝撃的でした。

貴賓と清潔感。
ツンデレを使いこなす生物。

歳とってきて、自由な生き方を自分の人生に投影してるからなのかな?
猫派に一瞬で変わりました。

最初にあった時は2匹とも500gくらいでした。
それなのに、そんな小さな赤ちゃんなのに、
トイレは用意された砂でやってる!
その光景を見て顎がブラブラするくらい驚きました。


兄弟でも、性格がまったく違います。
男の子は、おっとりで、何されても平気。
天然系
食欲旺盛。戦隊モノでいったら、イエロー担当。



女の子は、気が強くて、冒険好き。
空間認識能力が高い
姿勢も綺麗で、気品が高い。
高いところ好き。

我が家に来てからは、このピンクのタオルに座って、網戸越しに外を眺めるのが好きみたい。


まだ、慣れない猫ちゃんとの生活ですが、楽しみです。

今年はカラフルサングラスでビーチに行きたい⛱