私のカラーは、黄色とゴールド


。。。 💄 。。。 💅 。。。 💋 。。。

じゅんじゅんのカラーボトルセラピーをうけました。

「好きな色ではなく、気になる色ですよ。」と
言われたのが、執着を取り外せました。


1.自己認識ワークでは、この3色


2.未来に向けたワークでは、この2色でした。

じゅんじゅんの上手な誘導で、自分に溜まっていた、ワードをたくさん吐き出しました。


その後は、さらに丁寧な誘導で絞り込んでいきます。
じゅんじゅんの安定感に、安心して魂を預けることができ、いろいろ話ました。


私は普段、黄色は選ばないのに、この日に選んだ色は、黄色。
それがとても不思議でした。

なんと、数日前に購入したポーチ。
悩んだあげく、えらんだのが黄色だってんです。
それが自分で不思議だなぁ〜と、心に引っかかっていたところでした。

それの理由を知ることができました。

なんだか、魂の断捨離でした。


あぁ、私はこれに的を絞って進めばいいんだなと、理解することができたんです。





とても、面白いセラピーでした。
ありがとう🌈



じゅんじゅんのブログです。
まだ、体験セッションも受け付けてますので、
自分の心の整理をしたいと思ってる方。
ポチしてみてください。