「癒しフェア 2019 in 東京」

宮崎ひろみさんのブースで、宇宙盤と星の錬金術で鑑定させていただきました。



久しぶりの大きなイベントで、普段は知り合いやお友達関係の鑑定ばかりなので、とても新鮮でした。


大きなエネルギーの渦の中、とてもリラックスして、そして楽しんで参加できましたのも、

ひろみさんの器の大きさと、ヒシヒシと感じました。

こんな大きなイベントやら、ツアーやら、なにやら、かにやらを同時に進行させるなんて。。。

しかも昔は、今以上だったとのこと。

話を聞いてるだけで、目が回りそう。







私がやってもらったセッション

⭐️同参加の川中まさこさんのマジカルタロットカード

通りすがりの人が「物凄いエネルギーですね。」と声かけてく、まさこさんに。

まさこさんのタロットカードおススメです。


⭐️ハニエルさんのリーディング

気になってたことを、ズバリ。

もっと可愛らしい女性にならねば。。。と

大きく反省💦




メタトロン財布は、かなり好評で、新作も含め沢山のお客様で囲まれていました。


私も新作を含め、何点か仕入れさせていただきましたので、後ほどご案内します。

お財布って、毎日何度も触るものですし、その中には、お金というエネルギーを入れるので、中身に見合う物を想定して持っているのがいいんだなぁ〜と、改めて思いました。






ひろみさんにユニフォーム渡され、テンション上がる私💕

衣装好き🌈

テンション上がる💕

多分、かぶりものも好き?