昨日は、久しぶりのLuna Flairでした。
衣理ちゃんのお母様のハワイアンキルト展と
Mira Cosmosでの開催でした。



Luna Flairに昔から参加していただいてる方たちは、私たちの成長も感じていただけたのでは?と思いました。

私のブースからは、星の錬金術®︎の師匠の「メタトロン財布」の新作販売もいたしました。

ビックリの反響でした✨
見てすぐ購入をきめられた人もいるほど⭐︎✨

やはり、写真だけよりも、直接見て、触っていただくと、良さが分かりやすいなぁ〜と思いました。

みなさん、お財布と仕事ツールは、ご自分のエレメントに適した色って、大事なんですよ〜⭐︎

「私、以前に「×」の色を使ってて、お金が出て出てしょうがなかったんです。」という声も。

お財布きになる方はメッセージ下さい^ ^💕

また、昨日は、私の新作の名刺「捨てられにくい名刺」をお財布購入いただいた方や、セッションしていただいた方にお渡ししました(。´艸`。) 

超振動のお水のおかげなのか、インスピレーションが湧いて、湧いて⛲️
次の名刺の改良点やアイデアも来てます💡


。。。🍵。。。🍡。。。🍵。。。🍘。。。🍵。。。

帰宅すると、
息子から「母の日」って、急須のプレゼント🎁❤️

さらにこの急須には意味がありまして。

息子が、以前のバイト先の和風喫茶店でお茶の淹れ方を勉強していて、よく淹れ方のうんちくを話していたんです。
「家に急須があれば、淹れるのに。」と言っていたんです。

どんなお茶淹れてくれるんでしょう💕 
楽しみです🍵



時々、「ご家族仲良いですね。」と言っていただくことがあります。
その度に自分の星の錬金術®︎の命式が浮かびます。
「○○な家庭を作ります。」
「家系図は、こんな家系図を作ります。」
表からは、見えにくい関係性も。
キチンと書いてあるんですよ(。´艸`。) 

私の星の錬金術®︎もかなりパワーアップしてます🌍