こんにちは!

 

私は20代の主婦で、まだ小さい子供が一人いるかなこと申します!

 

日々の家事や育児に追われながらも、自分自身のキャリアを築きたいという強い思いを持っています。

 

そんな中、WEBデザイナーの友人の紹介で「かりんのWEBデザインコンサル」を知り、思い切って受講してみることにしました。

 

今回は、実際に受講してみた感想や学べたこと、

そして月28万円を稼げるようになった方法を詳しくご紹介します!

 

WEBデザインスクールでの挫折と不安

私がWEBデザインの世界に興味を持ったのは、子供が生まれてからでした。

 

自宅で仕事ができるという魅力に惹かれ、意気揚々とWEBデザインスクールに通い始めました。

 

スクールでは基本的なデザインスキルやソフトの使い方を学び、少しずつ自信もついてきました。

 

しかし、いざ実際に案件を獲得しようとすると、どこから手をつければいいのか全くわからず、途方に暮れる日々が続きました。

かりんのWEBデザインコンサルを受講した理由

そんな時、WEBデザイナーの友人が「かりんのWEBデザインコンサル」を勧めてくれました。

 

正直なところ、初めは半信半疑でした。

 

だって、WEBデザインで稼ぐなんて、一部の才能ある人だけができることだと思っていたからです。

 

しかし、友人が実際に収入を増やしているのを見て、私も挑戦してみようと決意しました。

受講してみた感想

かりんさんのコンサルを受け始めて、まず驚いたのはその内容の濃さと実践的なアドバイスの数々です。

 

かりんさんはとても親切で、私の疑問や不安に対して一つ一つ丁寧に答えてくれました。

 

特に感動したのは、かりんさんのポートフォリオを活用することで営業活動がスムーズに行えるようになった点です。

 

案件獲得がこんなにも簡単になるとは思いもしませんでした。

 

学べたこと

かりんさんのコンサルで特に学びになったのは、以下の3つのポイントです。

  1. 実践的なデザインスキルの習得

    基本的なデザインの理論から、実際にクライアントに提出するデザインの作成方法まで、具体的に学ぶことができました。特にかりんさんのポートフォリオを参考にすることで、自分のデザイン力が格段に上がったと実感しています。
     

  2. クライアントとのコミュニケーション術

    デザインスキルだけでなく、クライアントとのコミュニケーションの取り方や、効果的な提案方法についても学びました。これにより、クライアントからの信頼を得ることができ、継続的に仕事を依頼してもらえるようになりました。
     

  3. 営業スキルの向上

    かりんさんのコンサルを通じて、効果的な営業方法についても学びました。

    SNSを活用したプロモーションや、ポートフォリオの見せ方など、具体的なアドバイスを実践することで、より多くのクライアントを獲得することができました。

月28万円稼げるようになった理由

受講してから約半年が経ちましたが、現在では月に28万円の収入を得ることができるようになりました。

 

これは、かりんさんのコンサルを通じて学んだことをしっかりと実践した結果だと思います。

 

特に効果的だったのは、かりんさんのポートフォリオを使った営業活動です。

 

具体的な成果を示すことで、クライアントからの信頼を得やすくなり、案件獲得がスムーズに進みました。

かりんのWEBデザインコンサルのメリット

かりんさんのコンサルの一番の魅力は、その実践的なアプローチです。

 

多くのコンサルや講座は理論ばかりで実際に使えるスキルが身につかないことが多いですが、かりんさんのコンサルは違います。

 

実際に使えるスキルを学び、それをどう活用するかまでしっかりと教えてくれるので、すぐに成果を出すことができます。

 

 

また、かりんさん自身が現役のWEBデザイナーとして活躍しているため、

最新のトレンドや技術にも詳しく、それを反映したアドバイスを受けることができるのも大きなメリットです。

実際に学んだことや嬉しかったこと

受講して一番嬉しかったのは、自分のデザインがクライアントに喜ばれた時です。

 

初めて自分のデザインが採用された時の喜びは言葉では表せないほどでした。

 

 

また、かりんさんから直接フィードバックをもらえることで、自分の弱点を克服し、さらにスキルアップすることができました。

私が稼げるようになった秘訣

かりんさんのコンサルを受けてから、私の生活は一変しました。

 

それまでの挫折や不安が嘘のように消え去り、自信を持ってデザインの仕事に取り組めるようになったのです。

 

特に印象に残っているのは、かりんさんの「自分を信じて、やり続けることが大事だよ」という言葉でした。

 

 

この言葉に支えられ、諦めずに挑戦し続けた結果、今の私があります。

まとめ

かりんのWEBデザインコンサルを受けて、本当に良かったと心から思います。最初は半信半疑だった私も、今では自信を持ってWEBデザイナーとして活動できるようになりました。

 

もし、WEBデザインに興味があるけどどうすればいいかわからない、

という方がいれば、ぜひかりんさんのコンサルを受けてみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!