皆様こんにちは気づき

小3娘と

年長の息子の育児を

フルタイムワーママで頑張る

でこと申します指差し飛び出すハート

趣味は昨年購入した念願の一軒家の

インテリア探しと

ガーデニング

子供たちとのお菓子作りです二重丸

 

サムネイル

 

 

5月に植えたお野菜たちが

たくさん実ってくれているのですが上差し飛び出すハート

 



ししとうはかなり食べているけど

いつも

小さい茶色い虫がいるので

 

 

こちらを時々ふりかけてる合格



今年はミニトマトが色づかなくて

やっと昨日から

赤く色づいてきたので

一安心ですうさぎクッキー

 



野菜が高騰しているので

今年は

我が家の大好きな

ししとう・ミニトマト・パプリカ・なす

は作ろうと頑張っているのですが

農家さんも困っている同様

ど素人の私も

試行錯誤しながら

なんとか

ホームセンターで買った

苗代(250円)

よりも儲けたいなと

頑張っております笑ううさぎキラキラ

 


 

 


 

 



 

 



逆に

バラがすごく好調で

今頃になってかなりつぼみをつけて

花を咲かせていますがぽってりフラワーラブラブ

 



今咲きすぎると

秋に咲かないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

まあど素人なりに失敗しながら

やってみますキラキラ

 

秋になったら

またバラ園に行って

オレンジか黄色いバラを追加したい指差し

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 
よかったら、ルームも覗いてみてくださいバイバイ