皆様こんにちは気づき

小3娘と

年長の息子の育児を

フルタイムワーママで頑張る

でこと申します指差し飛び出すハート

趣味は昨年購入した念願の一軒家の

インテリア探しと

ガーデニング

子供たちとのお菓子作りです二重丸

 

サムネイル

 

 

楽天お買い物マラソンで

夏服を買わないつもりだったので

今回はだいぶ吟味して

夏に絶対必要なお洋服を

追加購入しました笑ううさぎ飛び出すハート

 

家族で大好きなディズニーTシャツと

 

 

 

このポコポコ可愛すぎる

 

 

 

 

やっぱり夏といえばの

リネン素材のワンピース指差し花

 

 

ひんやり素材のリネン風ワンピースは

後ろ姿もキレイキラキラ

 

 

vネックのサロペットは

肩幅気になる私には重宝笑

 

 

そしてやっぱり可愛いワンピースも

 

 

 

ワンマイル用にも欲しいワンピース!!

 

 

 

夏になるとカゴバックが欲しくなる

 

 

 

シルク風なインナーも素敵っで

 

 

 

はい

相変わらずお洋服買い足してますね生ビール笑い

まあ

来月ボーナスだし

夫の退職金もあるし笑笑笑

夫の退職金では

娘のピアノを購入する予定だけど

まだどちらのピアノを買うか決めていないアセアセ

 

 

 

 

 

でも

本気でピアノをやってるわけでもないから

そこまで高いピアノでは

なくてもいいかな笑

ぜひROOMもみてみてください指差し飛び出すハート