皆様こんにちは気づき

小3娘と

年長の息子の育児を

フルタイムワーママで頑張る

でこと申します指差し飛び出すハート

趣味は昨年購入した念願の一軒家の

インテリア探しと

ガーデニング

子供たちとのお菓子作りです二重丸

 

サムネイル

 

 

娘の土曜参観の振替休は

いつも学童だったのですが

今年は初めて仕事を休んで

娘と過ごしましたニコニコ飛び出すハート

 

レジンに初挑戦したい娘のため

注文キラキラ

 

 

 

夫の誕生日プレゼントに

レジンを型にはめて

写真も入れて固めただけだけど

それなりに素敵な

キーホルダーに二重丸気づき


裏は家族写真をはめましたニコニコ気づき


ほかにも

シリコンの型に流し込んでみたけど

初心者故、

気泡入りまくりの

よくわからず

ビーズなどをかき混ぜなかったから

下に沈み込んでるけど




二人で作ってすごく

楽しかったスター

 

大きくなるにつれて

一人遊びもできるようになって

お友達とも約束して

公園で遊ぶけど

なかなか

親と遊ぶことって少なくなってくるから

こうして

一緒に何かを作るのが

私たち親娘のコミュニケーション

なのかもしれない花

 

ちなみに

息子は先日

幼稚園の友人の家にいったけど

家の中ではゲームばかりするので

結局

暑い中公園遊びで

親もへとへとですタラー

まあそれも良い思い出に

なのでしょうねネガティブガーン

シミは増えるばかりだわ真顔

 

 

家族旅行にオススメのお宿おねがい気づき

漫画、本読み放題足湯、キャンプファイヤー、お酒も飲み放題ひらめき

 The日本な感じの素敵なお宿!!

お料理がとにかく美味しいニコニコ