皆様こんにちは気づき

小3娘と

年長の息子の育児を

フルタイムワーママで頑張る

でこと申します指差し飛び出すハート

趣味は昨年購入した念願の一軒家の

インテリア探しと

ガーデニング

子供たちとのお菓子作りです二重丸

サムネイル


病気をして飲み始めたピルも

一年を経ちました気づき



そして

聞いてた通り

体重が増えましたね悲しい

4月頭の時点で

ピルを飲み始める前より

3キロ増えたので

流石に不安不安不安不安


と思い

間食を控えて

運動を少しずつ行い

6月末の今は

そこから2キロ痩せましたニコニコ気づき


でもやっぱり

むくみやすいし

太りやすいので

夏は特に気をつけたいと思います。

アイスコーヒーばっかり飲むのも

制御しなければ指差し


そして

1年経って

期待を胸に

内診したら

全然子宮の内膜も分厚くて

卵巣も膨らんでて


ちゃんと薬飲んでる??


と言われてしまったアセアセ

真面目に飲んでるのにー悲しいアセアセ


でも下痢体質だと

吸収されなくて

効果が弱まることもあるらしく

次回のピル処方は

強めのものにしてくれるそうな気づき

また気持ち悪くなっちゃうかなタラー

少し心配です真顔魂


でも生理の出血は

以前の1/10程度だから

かなり効果はあると思うけど??

前がひどすぎたんだな。