皆様こんにちは気づき

小3娘と

年長の息子の育児を

フルタイムワーママで頑張る

でこと申します指差し飛び出すハート

趣味は昨年購入した念願の一軒家の

インテリア探しと

ガーデニング

子供たちとのお菓子作りです二重丸

 

サムネイル

 

 

ちょっと欲しいバッグが

ありましてね指差し気づき


頭金にしようと笑い

ずっと使っていなかった

バッグと

若いころの香水なども含めて

トレジャーファクトリーに

売りに行ってきました二重丸

 

おおむね

カルバンクラインの何回か使用した香水

→400円

 

ヘイニーのトートバッグ

→300円(これショックショボーン

 

オペークドットトクリップのかごバッグ

→300円

 

オペークドットクリップのシャツ

→30円(これもショックドクロラクマで出品してる人は2500円くらいだった・・・)

 

そのほかスカートやイヤリング等

 

で結局

1460円なり

 

まあ


ラクマなどで売ればよいのですが

フルタイムで時間もなく

やりとりも面倒だし

梱包したり

出品の準備するのも

向いていない私は笑


単価が安いけど

売りに行く方が性に合ってるわもやもや

 

でも

子供服は梱包も楽なので

少しずつ良いものは売っていこうと

残してありますがダッシュ

手をつけるのはいつになるやら。

 

そして照れラブラブ

 



 

こちらを買いました笑


元手にはなってないけどさ汗うさぎ


でもまあ

ボーナスも近いということで

夏でも冬でも使えそうなバッグ飛び出すハート

長澤まさみさんが

ドラマで使っていて

ちょっと話題になっていたらしい二重丸


大き目なのに軽くていいし

最近、子供たちの水筒も

自分の水筒も持って出かけるのに

ショルダーバッグでは足りなくて

大きいバッグを探していたので

良い買い物ができました笑ううさぎ気づき

 

これらとも

悩んでいたけどね~~~

要は

軽くて大容量のもの笑い

性格がでますねぇ指差し