皆様こんにちは気づき

小3娘と

年長の息子の育児を

フルタイムワーママで頑張る

でこと申します指差し飛び出すハート

趣味は昨年購入した念願の一軒家の

インテリア探しと

ガーデニング

子供たちとのお菓子作りです二重丸

 

近頃ポケモンカードには

飽きてきたけど

絶賛ポケモンだいすきな息子ラブ

幼稚園から帰宅するなり

これやってるから


 

 


一応

ゲームは一時間と決めていて

こどもちゃれんじやってから

ゲームするように

してるのですがw


いつもより

15分早起きして

一人でチャレンジタッチ済ましてるから


帰宅したらすぐ

ゲームできるように

自分で調整しだした息子あんぐり笑い


いわゆる

朝活ですよね凝視気づき

すごいな。

朝活でヨガやろうと

して全然できてない

私はなんなのか悲しい


ちなみに

パジャマも下着も

ポケモンにしたいと言われうずまき 

先日のセールで

購入ハートピンクハートハート

 






もう娘は

キャラ物は好きではないので

キャラ物に

ハマってるだけ可愛いピンクハート

そして

セキ薬品で



これ見つけちまったので

速攻買いました笑い

460円くらいだったよニコニコ


可愛いラブ

今はOralBで

私が主に磨いてるけど


 

 

そろそろ

自分で磨くのも上手にならないとねアセアセ

過保護すぎるのか

子どもの歯磨き信じられなくて

私がやってしまう泣き笑い

小3の娘も

夜だけは

私が磨いてしまう笑笑笑


 

進研ゼミ 小学講座