皆様こんにちは気づき

小3娘と

年長の息子の育児を

フルタイムワーママで頑張る

でこと申します指差し飛び出すハート

趣味は昨年購入した念願の一軒家の

インテリア探しと

ガーデニング

子供たちとのお菓子作りです二重丸

 

さてさて

今年もやってきましたキョロキョロキラキラ

 

幼稚園、小学校

双方からのお便りで

6月中旬からプールが始まるそうなダッシュ

 

最近ぺーパーレス化で

なかなか電子媒体でのお便りに慣れず

必ず自宅で印刷してる私。

すっごく不便。紙に蛍光ペンでマーカーしたいからタラー

意味ないよね~~~滝汗

 

ということで

急いで休日に

プールバック引っ張り出して

着用してもらったけれど

ギリギリ二人とも

今年の夏は乗り切れるくらいのサイズ感キメてるOK

 

来年は買い替えと言ったら

娘はワンピース型のスクール水着にしてほしいと。

 

 

 

 

今の娘のは

ちょっとワンピース型ではあるけど

結構ぴちっとしてるので

腰回りをふわっとさせたいらしい。

 

まあ

プールの授業4回くらいしかないから

今年は今ので我慢してもらいます花

 

ちなみに

自分が子供のころは

夏休みもプールに行っていたから

友達にも会えるし

プールも普通に週4くらいあって

大体皆泳げたけど

今は夏に4回しかプールの授業がないので

水泳を習っていない子たちはほぼ

泳げないらしい電球

 

何を隠そううちの子たちも。

なのでコロナも落ち着いてきたし

今年は私も一緒に市民プールに行くかニコニコ

ちょっと中年太り始まりつつあるし

市民プールだと

競泳水着みたいのではないといけないから

こういうのだけど

 

 

本当は

可愛いママ水着が欲しい笑

 

 

 

 

 

 

 

かわいい水着欲しいなー

2種類買うほどプール行くかなぁ笑ううさぎ笑い

 皆様はどれを

買いますか指差し気づき