皆様こんにちはぽってりフラワー

小3娘と

年長息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張るでこです。

趣味は念願のマイホームのインテリア探しと

ガーデニング、子供とお菓子づくりです二重丸

 

 

本当は

ウェルカムプレートみたいなものを

玄関に飾りたくて

色々と探していたのですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

可愛いのありすぎて

悩むのと

やはりお花好きとしては

季節で変えていきたいなあと思って・・・ハート

 

そして結局

リースいいなぁ飛び出すハートとなりまして

 

 

 

 

 

 

悩んだあげく

去年ハロウィンリースを作ったとき

娘が友達に褒められた

エピソードを思い出して

また

セリアで材料を集めて

ハンドメイドを娘とすることに目がハートハート

 

1つ使わないのもあったので

総額600円かなチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 



 

ちょっと梅雨時から初夏にかけて

をイメージしてみました上差し笑

 



 

市販のリースの方が

絶対可愛いのであるけども

一緒に作ったという

思い出込みで

上出来ではないかな笑笑笑