皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張るでこです。

 

 

3日めは

チェックアウトギリギリまで

漫画を読んで過ごし目がハート飛び出すハート

最終話まで行けず残念悲しい

ゲオに借りに行こう!!


車で箱根湯本駅のパーキングへひらめき

駅前はパーキング激戦区で

1時間500円でしたが

まあ仕方ないダッシュ


商店街を歩き回り


1個80円
白あんが入ってた照れ
あと写真撮りそこねたけど
梅干し屋さんの
メープル梅干しが
本当に美味しくて
4000円くらいしたけど買いました笑い
大事に食べる飛び出すハート


 これも美味しいけど!!



 そして

おそばを食べて

モンブランアイスも食べて


そこでまた
足湯して飛び出すハート

お土産をたくさん買いながら
そぞろ歩きにっこり
結婚記念だったので
11周年記念で
寄木細工の
夫婦箸を購入ラブ
最後に川で遊んで帰宅しましたニコニコ
大満足の
箱根二泊三日でしたラブ

 

 

 


お腹いっぱいでかまぼこ食べ忘れ。

 



 はこね限定ルルルン買い忘れたあんぐり


 


こういうのも可愛いけどね。