皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張るでこです。

 

 

続きです。



箱根ゆとわは

強羅駅のそば。

我が家は車なので

敷地内の駐車場へスター


オールインクルーシブなので

フリースペースが多くて、
ナカニワや

足湯があったり
夜はキャンプファイヤーも照れ


読書スペースには
おしゃれ雑誌と
漫画がたくさんあってニコニコ






私は約束のネバーランドを10巻
読みましたし笑い
娘や夫は
スパイファミリー読破ウインク

夕飯は
お酒飲み放題キラキラ



メインを選んで
その他はバイキング形式ニコニコ


食後は
フリースペースで
さらにお酒や


スイーツもありましたラブ
食べきれず残念悲しい






キッズスペースもあり、
子どもも楽しそうでした照れ

温泉は家族風呂もあるけど
足湯を家族でしたから
使いませんでしたね指差し
キャンプファイヤーに
思いの外癒されて
片手にコーヒー
夫はお酒
こどもたちは
アイスキャンディと瓶の牛乳ニコニコ
これも全部無料笑い
オールインクルーシブ素敵ラブ



平日に泊まったからか
お客さんが
8割外人で(ツアーかな??)
驚きました気づき


2泊したのですが
食事の内容が全く同じだったので
そこだけが残念アセアセ

あとは
とても広い部屋を取ったので
かなり宿泊費は高めでしたが
(2泊ご飯付き×4で17万あんぐり
狭めの部屋でもよかったかも笑

でも
とにかく
足湯とキャンプファイヤー
おやつ、飲み物飲み放題
漫画読み放題が
私たち的には
大満足でピンクハート
他にもこんなお宿があったら
ぜひ来年も泊まりたいです照れラブラブ