皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張るでこです。

 

 

母の日にお小遣いを出して

パパとお花を買ってきてくれた娘飛び出すハート






コットンキャンディという

紫陽花ピンクハート


頑張れば

来年も花を咲かしてくれるみたいなので

ガーデニング初心者として

大事に育てようと思いますひらめき飛び出すハート


ちなみに我が家のお小遣いは

小学生からで

学年×100円という制度気づき

友達のプレゼントや

母の日、父の日用に

お金を使ってくれてるので

なんだか申し訳ないけどアセアセ

誰かのために

使うお小遣いの使い方が

優しい子だなぁと

思う親ばかです笑


最近忙しさで体調も崩して

適当に家事しながら子どもの相手を

している

ときも多くて

常々反省ガーン


子供のことは大好きなのに

携帯いじりながら喋るとか

今忙しいからあとにしてね

とか悲しい

1人の人間として

失礼な態度を取ってないかな

思うことがたくさんあって

大きな決断をしたのですが

それはまた

別の機会に書こうと思います真顔うずまき