皆様こんにちはぽってりフラワー

8歳娘と

5歳息子の育児を

フルタイムワーママとして

趣味と子供の笑顔のために

愚痴りながら頑張るでこです。



我が家のバラが

開花しだしましたピンクハートピンクハートピンクハート






散ってしまいそうな子たちは
お家で鑑賞目がハート飛び出すハート


秋にバラに魅せられて

初めて苗木から

育てたので

手探りですが

無事に開花してくれて満足飛び出すハート


GW辺りで

バラ園に行こうと思っていたのですが

私の体調不良で

見送ったものの

我が家のバラで

満足しました指差しイエローハート

黄色や

パープルのバラも

育ててみたいと画策中気づき


夏は

野菜を育てるつもりなので

これからホームセンターに行きますOK

もっぱら

近頃夫とのデートは

ホームセンター巡りで

その間

こどもたちはお家で一時間ほど

ゲームを許可して

お留守番してくれるので

だいぶ楽になりましたハート


この8年間

子どもを親に預けて

夫婦で食事音符

とか言う話を

指を加えて聞いておりましたが

(親に頼れないため)

やっと、そろそろ

子どもも大きくなり

夫とのデートも復活できそうですニコニコキラキラ